イイネ、フォローありがとうございます♡




    

小学3年生の息子は自閉症。

ADHDと発達性協調運動障害もあり。

IQは120ほどで算数が得意です




月曜日。

今日も元気に登校にっこりスター


日中は24度なので

上着は着ないで半袖で行きました。


冬、どこに行ったのかなびっくりマークはてなマーク












偏食自閉症息子がチーズを食べる方法。


クッキングシートにシュレッドチーズを広げる


電子レンジで3〜4分加熱。冷ます。

完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


チーズのグニャッとした食感が苦手な息子。

このカリカリチーズなら食べられるので、
お弁当にいれたりやおやつにしてますにっこり飛び出すハート

牛乳もヨーグルトもNGなので
チーズでたんぱく質とカルシウムをヒヨコ

簡単で美味しいのでおすすめですキラキラキラキラ




今年の冬休み、
なんと17日もありますひらめきびっくりマーク
(12/24〜1/9)

放課後デイも利用できますが、
年末年始や三連休もあるので
ほとんど家にいます〜。

何しようかな〜アセアセアセアセ





風邪が流行ってますね。常備してます↓

  

耳鼻科に連れてくの大変な子供には便利↓

 


クリスマスツリークリスマスツリーXmasの準備クリスマスツリークリスマスツリー