(独り言)大きな宿題を終えた気分です。 | 銀座のひまわり

銀座のひまわり

東京・銀座でダンススクールを経営しております
舞踊家のチーコです。 Dancer/Choreographer
主にサルサ/JAZZ/ショーダンス/HEEL/民族舞踊系ダンスを展開しておりますが、
ALLジャンルの舞踊を愛しております。
『身体を動かす歓喜と感動を!!!』
Vamos a bailar!

(独り言)大きな宿題を終えた気分です。

 

 

 

 

 

 

昨日は師走並みに寒かったとされる真冬日となった東京。

そんななか、東京ビッグサイトで開催されたアジア最大の芸術の集合イベント「デザインフェスタVol.58」に出演させていただきました。

 

 

 

 

コロナ前には度々出演させていただいておりましたが、コロナ過を乗り越えて、この場で踊ることは実に4年ぶりです。

 

 

 

 

緊張が高まる中、「ヒラソル銀座ダンススクールです。」会場の皆様にご挨拶してからのスタート!

 

とにかく元気よくいきましたよ。

 

 

 

 

続々と観客席に人がわんさか集まってきてくださいます。

 

続々、ドンドンと・・・その光景がステージからも直で見れて、もう胸いっぱいになり嬉し泣きしそうです。

歓声までいただけて……ありがとう!(うるうる。。。)

 

 

 

ステージの周り、パフォーマンスエリアには人だかりが出来ています。

なんとありがたいこと。

 

 

 

気づいた方もおられるかもしれません。私、コロナ過では相次ぐストレスに晒されてしまい、かつ、メンタルが思ったよりも脆いのか?激やせ(コロナ過痩せ)してしまっていて・・・ちょっとみっともない感じになっています。

 

 

画像をみてギョッとしました。すぐ太れるとは思いますが、ちょっと増量するようにします。これではちょっとアカン。

コロナも落ち着いてきたのだから、そろそろ復活したいです。ファイト!私!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に出演してくれた私の生徒さん(有志)と…

 

なんていい仲間に出会えたのでしょう・・・感謝です。

 

 

 

 

 

 

私にとってデザフェスというのはあらゆる意味で起点となる場所です。

 

ここから新たな希望への出発点となる場です。 コロナを皆で乗り越えてここに帰ってくることができて本当に良かった。

 

これからも歩いていきたい!そう胸に誓いました。

 

 

様々な写真は後日、落ち着いてからUPしますね。 とりあえず今は感無量&身体クタクタ状態です(笑)。

 

 

 

もうね、スタッフの皆さんや仲間はもちろん、集まってきてくださった皆さん、「皆大好き!」「皆に幸あれ!」という気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル

 

 

 

 

「冬日」200地点超 冷え込み強まる 東京は“師走並み”の寒さに(2023年11月12日)

 

 

 

 

そう、昨日は本当に寒かったのですよ。ビックリビックリ!

 

なのでビッグサイト内にあるコンビニに駆け込んで手袋を買っちゃいました。

 

あの手袋とホッカイロがあったからどうにかこうにか一日、元気に過ごせた、生きられた・・・てな感じです。

 

こんなにいきなり真冬が来てもいいのでしょうか?今まで季節外れに暑かったくせにね。

なんの前触れもなかったぞ!

 

 

 

 

サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル

 

            

 

出演依頼/講演依頼/振付依頼、大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

花お問い合わせはこちら花
お問い合わせフォーム

までお気軽に。


花チーコのHP花
https://www.chi-ko.jp/

 

 

 

 

画像をクリック♪チーコHPに飛びます。

 

 

 

 

 

        

 

Instagram開設しました。どうぞお気軽にフォローしてくださいね。

(@girasolginza)

 

 

 

              

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

民族舞踊系・大人向けジャンル豊富! 文化発祥の街、東京・銀座のダンススクール

ヒラソル銀座ダンススクール   http://girasolginza.jp/  

 

 

 

ヒラソル銀座ではただ今、ダンス講師を大募集しております♪

詳しくはお問合せください。

 

 

 

ヒラソル銀座ダンススクール 11月度スタジオA(5階)スケジュール

 

ヒラソル銀座ダンススクール 11月度スタジオB(4階)スケジュール

 

 

 

   

画像をクリック♪ スクールHPに飛びます。

 

 

 

ヒラソル銀座ダンススクール Youtubeチャンネル

 

ヒラソル銀座サブチャンネル

 

 

 

◆これから出演するイベント予定

 

●11/18(土)国際交流のつどい 築地社会会館 15:00~15:50

​●12/9(土)おさらい会 ヒラソル銀座 14:00~17:00

 

 

                

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

                       

 

   読者登録してね

                

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

応援ポチっ♪ よろしくお願いします。


     
 

 

 

 

Nos vemos.