《追記》【皆買ってね♡】◯◯チップス発売!&豪華ランチ♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



※一番下に追記してます。



昨日は推しの誕生日で1人盛り上がってすみませんでしたm(_ _)m



今日は私のブログを読んでる方に需要があるのか分からないけど宣伝させて下さいm(_ _)m
ポテチ好きとしても言わにゃなるめぇ←何キャラ?



B.LEAGUEチップス
発売するよ〜!!





明日3/27(水)、セブンイレブンで先行発売!!
全国のコンビニやスーパーで発売されるのは4/1(月)からだそう。
ももこりん地域では既に売ってるらしいです!!(;・∀・)




りーちゃんが狙うカードは、日本代表でも大活躍だった横浜ビー・コルセアーズの河村勇輝選手♡




私は群馬クレインサンダーズの辻直人選手狙い♡




バスケ興味ない人は何のこっちゃですが、Jリーグチップスとかプロ野球チップスとかってカード何が出るのかワクワクしますよね((o(´∀`)o))ワクワク


とりあえず朝イチでセブン行ってみたいと思います!!
ついでに味はオニオンソースステーキ味!…ってなんでやねん!!∠( ゚д゚)/ビシッ!
普通にうすしおじゃないんかい!!
私は美味しそうだと思うけど、子供達の反応やいかに!?
4月にはウエハースも発売します。
勿論予約済!!


ステーキと言えばこの前食べに行った蕎麦屋さんのステーキ重がめちゃくちゃ美味しかった(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)




蕎麦屋でステーキって!?って思うけど、このお店の名物みたい。
2000円くらいで我が家にはお高級なお値段なのですが、もうすぐ結婚記念日だしって奮発しました。
そこら辺の店のステーキよりも本格的で美味しかった(๑´ڡ`๑)
ワサビ付けて食べるのもまた美味しい♡
蕎麦も勿論美味しくて久しぶりにいいお店見つけた♪
他のセットメニューでハンバーグセットってのもあったんだけど、蕎麦とハンバーグ!?
ソレってご飯も付いてくるの!?
写真見たら結構本格的なハンバーグで、次行ったら頼んでみたいです(^^)


Bリーグチップス買えました!




ん???
ちいかわもある!

私、カードが1枚付いてくるって勘違いしてたんですけど、アプリダウンロードするデジタルカードってやつでした(;・∀・)
イマドキでついていけない…。
カード付けた方が子供達(アナログな私)には分かりやすいのにな。
シリアルナンバー入れてダウンロードしました。




日本代表でも活躍してた川真田選手でした!
リアル桜木花道って呼ばれてます(^^)
チップスじゃなくて煎餅みたいな感じで味はまぁまぁイケた←



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)