娘、また発熱( ;∀;)&Little WEEKENDコーデ♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




本日2回目更新。

アメ限ブログでは沢山のコメントありがとうございます♡

やっぱりブロ友ちゃん達と意見交換出来るのは楽しいし、参考になるなぁ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

返信待っててね♫



なぜならば〜…




娘、発熱しました

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

37.9℃


インフルBの悲劇から1ヶ月経ってないよ…(-_-;)

今度はなんなん!?

2024年に入ってから誰かしら体調崩してる(TдT)

朝発熱したのでとりあえず夕方小児科行ってみます。

明日は祝日で休みだからね。

何もありませんように…。

気温の変化や新生活に疲れが出たかな?

何か保育園の時以上に体調崩してないか!?

特に遊びまくってる訳じゃないし、娘は未だにマスクはちゃんと付ける派。

もう何が何だか分かりません(´;ω;`)

元気だった頃のりーちゃんಥ⁠‿⁠ಥ↓





髪切りました♡
このくらいが可愛いかも♡♡♡
写真はティッシュを抱えてアイスを選んでます←
主婦感www


なかなかブログに出来なかったけど、しまむらにLittle WEEKEND受け取ってきました!




淡いピンク♡




ワッペンも沢山で可愛い♡♡♡
考えたらワッペン服、3つ目です!
トレーナーとロンTと半袖。
ロンTは前ワッペンです↓




髪切ってヅラみたいになったwww


ロンT&パンツ→しまむら(Little WEEKEND)
スニーカー→PUMA
         バッグ→Champion


Little WEEKENDERでしたwww
♫エンダーーーーーーー!!←Byホイットニー
カーゴパンツ、お洒落なんだけどシャカシャカと緩めのパンツが好きじゃないみたいで朝から履く履かないの大喧嘩しました←同レベル
自分で選ばないくせに文句ばっか言うから!!
履いちゃえば問題ないのに。
ゆるっとパンツ履いて欲しいのにぃ!!
ピンクのTシャツ買ったらやりたかった事が…。




ターちゃんに声掛けてもらって譲り受けたノベルティトートとのピンク×ピンクコーデ♡♡♡
トート、めちゃくちゃ使えるので洗濯したらシワシワなってしまったけど可愛い♡♡♡アイロンしなさいよ!
男の子のピンクコーデ大好物です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ターちゃんのお陰で実現できました♡
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
皆さんに支えられてチュルは出来ています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤←



いつも読んで下さってありがとうございます♡ 
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

返信終わってます♡
いつも沢山のコメント、本当に嬉しいです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥