レピピセトア☆着画&小4娘☆オススメお菓子 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆





昨日は陰キャな私にコメントありがとうございます♡

これから食事会があるのですが、tommyちゃんの目標2回は発言出来るように頑張ってみます←

また報告しますね(^^)

「意外と楽しかった〜」って言ってますように☆



先週までインフルBでダウンしてたりーちゃん(&コタ)

ちょっと前に届いていたZOZOクーポンでお得に買えたレピピのセトア、やっと着てもらいました♡




150cm弱で150(M)着てます。
小吉ちゃん、ゆいちゃん持ってる黒は売り切れ!
グレーも可愛くない!?(*´艸`*)
黒が多かったのでグレーにしてみて良かったです♫
合わせたTaiyouさんのキャップは本当万能♡
一昨年?買った西松屋のデニジャケも色味が合って合わせたら可愛かった♡
かのちゃんも着画待ってるね♡♡♡
この日、バレンタインに友チョコ貰ってた友達にホワイトデーのお返しとしてチョコ作ってたのですが、早速べっとり付けられて(小4)急いで中性洗剤で洗いましたΣ(゚Д゚)
落ちたのでまぁ良かったけど。
お気に入りの服の時に限って汚すあるある!?



そんな娘のお気に入りのお菓子を紹介します。




開けた後でごみんね。
ダイソーで買ったんだけど、スーパーにもあるのかな?
名前が今どき!!
パッケージも女子ウケしそう!
チョコクランチに甘酸っぱいベリーノ粒粒が入ってて美味しかった♡

 

 


『それな』もある!!

 

 

バナナ味だって。レモン味の間違いです!

子供達はレモン味嫌いなんだけど、私は好きなので買ってみようかな?

コアラのマーチの名前入りのやつも買ってみたいな。









子供達の名前もある!!

我が家は珍しい名字なのでないけど、旧姓はある!!

3/19に発売だそうです。




スパセもマイペースに走ってるよ。

tommyちゃんにWクーポン使えるよって教えてもらって、みうらやさんの鯖ポチ☆

今日いっぱい4000円以上で20%OFF+味噌煮に使える10%OFFクーポン使いました。


 

 

味噌煮は初めて買うので楽しみ♫


 

  

みぞれ煮は子供達も大好き(^^)

かなりお得にポチ出来て、送迎で忙しくなった我が家の味方になってくれそうです♪

もっと冷食増やしたいな。



あとは前に確かゆかちんちゃんに釣られて買ったマスク。


 

 


違うマスク買ったらかなり緩くてメガネ曇っちゃって(;・∀・)

このマスクは私に合ってて、しかも個包装されてるのでまとめてポチしました☆




では、そろそろ準備して行ってきます(^_^)/~

健闘を祈ってて下さい!



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)


コメ返終わってますよ♡

いつも勇気をありがとう♡♡♡