楽しかった美容室(*^^*)&デニムな着画♡&セリア☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆





予告した通り昨日は4ヶ月ぶりくらいに美容院行って来られたよ(^o^;)

白髪ヤバくてもう少し早く行きたかったけど、感染に次ぐ感染でやっと落ち着いてきたかな?って感じだからね(^_^;)

でも昨日コタ何かちょっと調子悪そうで体温計ったら37℃ジャスト(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)エッ!?

コレがインフルの熱が上がったり下がったりするってやつですか!?

微妙なので様子見だけど、今日は休みかな?(TдT)

さすがにもう休みづらいので、義両親にお願いしますm(_ _)m

有り難いです。



子供達を妊娠してる時からお世話になってる美容師さん(男性)に切ってもらってるんだけど、お話も面白くて共感力も抜群で(←ここ重要!!)時間があっという間に過ぎてしまった(≧∀≦)

コミュ障の私とここまで盛り上がれるのは流石プロだわ〜(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)←

昨日はりーちゃんと同じ年の娘ちゃんが舘様のファンだって聞いてかなり興奮してしまいました(✽ ゚д゚ ✽)

小4で舘様の魅力分かる子凄くない!?←ものすごく褒めてます♡♡♡

奥さんはめめファンらしいです。

娘もSnow Man好きにならないかな?

バスケにしか興味ないからさ←

ゆりちゃんとこみたく同じ物好きになって一緒に楽しみたいな♪

てか、Snow Manにハマってるやないかいっ!!私!!

ヘアカラーは春を意識してピンク系にしてもらいました❀





かなり短くなったな。
旦那に「今までで1番短いんじゃない?」言われました。
とにかくサッパリ出来ました(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)
やっと世に出られる←


昨日はやりたかったTaiyouさんコーデ出来ました♪




帽子→しまむら(Taiyou)
トップス→しまむら(Taiyou)
デニム→しまむら
バッグ→しまむら(chiko)

はい!
BBAの全て、しまむらで出来てました←
ベルトもすれば良かったかな?
ポーズは中途半端ですみません。
慣れてません。
先日購入したデニム小物を取り入れて春っぽくなったかな?




娘もTaiyouさんキャップでコーデ組んでみました♡




帽子→しまむら(Taiyou)
チュールキャミ→PINK-latte
ボーダー→devilock
デニム→しまむら(Little WEEKEND)
靴下→seria
ヘアアクセ→tommyちゃんから♡


流行りのチュールキャミとボーダーは引っ張り出してきた物(^_^;)
イヴやんちゃん、チュール×ボーダーやってたからやってみたかったの真似っ子♡
チュールキャミがあるだけで一気に今どきになる♡
娘も気に入ったコーデでした♡
Taiyouさんキャップ本当可愛い♡♡♡
靴下は最近買ったセリア品♡




元気になれそうなカラーが可愛くて母娘でお揃いで買っちゃった♡
踵の文字も今どき!?
ランチクロスは娘が食い付いてて給食の時のを新しくしたい、と。
確かに…1年生の時から使っててカレーの染みも落ちなかったもんな(^o^;)←変えたれよ!!
クリームソーダの保冷剤も娘がカゴに入れてた。


色々詰め込んでしまってBBA過多になってしまった感もあるけど…すみませんでしたm(_ _)m
サムネは、インフル地獄の中唯一作ったチラシ寿司〜。
ひな祭りなのでせめてもとすし太郎で作ったよ♡
美味しかったです(^^)


今日は仕事行ってきます!!
では!!


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)