【追記】元気です?&しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




前回の更新から開いてしまってごめんなさい(;^ω^)

子供達が次々とインフルBになり…まさかチュルも!?と思われた方もいるかな?

私は元気です(^^)

今年は大丈夫だと思ってた花粉症がとうとう発症してそれはそれでツラいけど(TдT)

鼻水かんでも出てくる花粉症地獄を久しぶりに味わっています。

明日はめっちゃ久しぶりの美容院行ける♪

2024年に入ってから感染症の嵐だったからね(-_-;)

コタと私(多分パパも)がコロナ、子供達はインフルBに罹ったので暫くは無敵状態でイケるんじゃないかと変にポジティブにいこうと思います(^皿^;)




ちょっと前にしまむらオンラインで予約したTaiyouさんのデニムキャップ、受け取ってきました♡

思ってた通り可愛かった〜♡♡♡

試着してないけど似合うかな!?似合わなかったら娘行きでいいや♫

ちょろちゃん発、ラインハーフジップも欲しかったんだけどお目当てのサイズがなくて置いてきてしまいました(´;ω;`)

ただのおばさんの着画…↓






163cm、Lサイズ着てます。

Mが欲しかったけど、ターちゃんLL買ってたしイケる!?

チュニック丈として着ればいいのか?

ところで、自撮りで着画撮る時にもっと引いた感じで撮りたいのにいつもアップになってしまう。

その機種によるのかな?

皆はどうしてるのかな?



Taiyouさんのキャップだけじゃ収まらず、前から気になってたバッグも買ってしまった(;^ω^)





またデニム♡

白もあったんだけど、春に向けてデニムばっかり気になるよ♡♡♡

置き画悪いけど巾着みたいに絞れるようになっててフリルみたいになってるデザインも一目惚

れだった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

キャップと合わせてコーデしてみよう♫



品番コチラです♡↓

アルマちゃーん(^_^)/~

釣られてね♡






皆も買ってるチュールも気になるし♡

季節の変わり目は散財注意ですね⚠


 

 

 


 



ペアマノンのコチラも可愛かったけど…






 

 

 

 


ライムの大きいサイズもう売り切れてるΣ(゚Д゚)




サムネは前の車が付けてたお年寄りマークのステッカーです。

こんなのあるんだね。

何かクスッとしてしまった(*´艸`*)

娘は「言い訳じゃん」言ってたけど…(^o^;)

その年になれば分かるだろう…。




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)


↓我が家の感染症地獄日記༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

その前はコロナもやってるよ(^_^)v