しまむら買えた♡&陰キャ…憂鬱…(*﹏*;) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




朝から偏頭痛…何でや…(TдT)

感染地獄から抜けだして、やーーーっと通常の生活に戻ってるチュル家です(^^)

普通に過ごせる事は本当に有り難いこと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

仕事も楽しく通ってます←

りーちゃんが2月から新しいバスケチームに入ったので送迎でてんやわんやしてるけど。

忙しくてなかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _;)m

余裕ある時は鬼のようにコメントいきたいと思います←

その新しいチームの決起集会(食事会)が明日行われるのですが…。

何せ新参者なので知ってる人もいないし、りーちゃんはりーちゃんでもう友達と仲良くやってるみたいだから1人でどうしたらいいのか恐怖でしかない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初は娘だけで参加させようとしたんだけど他の子は親も参加するって聞けば行くしかないじゃないですか!?(TдT)

ひたすら食べてるしかない!?←そんなBBA嫌だよね(TдT)

2時間の予定らしいのですが、今から憂鬱です(TдT)

こういう時に自分からいける人になりたい。

皆さんはこういう時、どんなタイプですか?

自分から話し掛けるよ〜な人。

隅でチラ見だよ〜な人。

気にしないで堂々としてるよ〜な人。

私はとりあえず様子を伺ってみます。




鳥山明先生…(´;ω;`)

速報が流れてきた時は言葉を失いました。

知らない人はいない日本の宝がまた失われてしまった。

御冥福をお祈り申し上げます。

…って書いてたら声優のTARAKOさんまで。

まるちゃんの声はどうなるんだろう?



忙しい中でも間を見つけてしまむら行ったりしてるんだけど、皆も買ってるラインハーフジップやっと買えたよ!!





違う店舗行ったらMがあって時間もないのでサッとお買い上げ♡

やーっと皆とお揃いになれるよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちょろちゃん、可愛いの紹介してくれてありがとう(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

皆は何と合わせてるのかな?

底値セールもやってるのかな? 

この前は急いでたのでセールのコーナーが分からなくてスルーしてきちゃったんだけど、また行きたいよ〜♪ 

コレがしまむら沼?しま沼?←

娘がカーゴパンツ欲しいそうなのでまた行ってこようかな(^皿^)

明日の決起集会、女子は皆カーゴパンツで来るんだって。

楽しそうで何よりです(*^^*)

皆可愛いのでファッションチェックのBBAになってきたいと思います←怖っ!!Σ(゚Д゚)



サムネのコタは今更『強風オールバック』風なやつ。←

リコーダーが届いたのでやりたかったらしいです(^_^;)

皆がザワついてるBBBB、我が家も毎日聞いてるよ〜♫





マッシュルも見てます♪
ゆかちんちゃん♡



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

遅くなりましたが、返信全て終わってます(*^^*)
良かったら覗いてみてね|д゚)チラッ