推しの誕生日♥ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



滑り込みセーフ!!
今日3/25はSnowManのロイヤル担当、舘様こと宮舘涼太さんの誕生日ですね♥
えっ!?
チュル、本気でファンなってる???
いやいや、まだファンクラブも入ってないし、殆どの曲知らないし(おい!)、すべてのスケジュール把握してる訳じゃないし、ただのペーペーのお茶の間ファンなだけです。
だけど、デビューした頃にある番組に出てたSnowMan見て「何か面白い子いるな」とは思ってたんです。
私、昔はV6ファンで結構なコンサートにも行ってたので分かる、ここでSnowMan追っかけたら絶対ハマっちゃうって。
なので敢えて見ないって思ってたのかも。
でも先月コロナになって隔離生活してた時、とにかく明るい(安村…じゃなくて)気持ちでいたいって思って、楽しくて目の保養になりそうな動画探してた時に見てたのが彼らで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
その中でもやっぱり舘様は私のツボをついていらしたわよ♡←
独特の宮舘ワールドにまんまとハマったって訳ですわ(;^ω^)
同じようにファンになった人も沢山いるんだろうな(*^^*)


そして、しょっぴーと幼馴染と知って更に沼る国民←
幼馴染って何か凄いパワーワードじゃないですか!?
同じ病院で生まれて同じメンバーってエモすぎじゃないですか!?
しかも、予定より1ヶ月早く生まれてしょっぴーと同級生になったとか最早運命…運命共同体♡
あ…何か止まらなくなりそうなんでやめますが←今日ZIPでしょっぴーが舘様におめでとう言ってて普段はサッパリした関係に見える2人なのにそういう所抑えてくれるしょっぴーも好き〜♡なりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あれ?誰担???


いつも凛々しくて器用で、でもたまに出る可愛さとか幼さとか負けず嫌いとか全てで魅了させる宮舘涼太が大好きです♥
数年前しょっぴーに舘様が言ってた言葉『生まれてきてくれてありがとう』って言いたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



↑この動画、最後の舘様最高過ぎて何度も見てる(≧∇≦)





やってみたかった推しの誕生日祝うやつ(*^皿^*)
娘の送迎あってコンビニスイーツしか買えなかったけど舘様カラーの赤のスイーツ選んだよ。
本当はアクスタ置いて撮りたいけど、持ってないので今月号のアイドル誌と共に♡
ゆり組だったから数十年ぶりにお買い上げしたわ!!(✽ ゚д゚ ✽)
V6好きな頃、独身だったからお金も好き放題使えてアイドル誌月6冊くらい買ってたな。
黄金時代や。
昔は1冊ワンコインくらいで買えてた気がするけど今は800円超えだもんな。
今は家族の目もあるので厳選しなきゃだもんね。
…って、私完全に沼ってます!?


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)