不満という名の愚痴&礼儀の良い男子♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日は早朝からりーちゃんのバスケ送迎。

今日は8時50分集合だから1時間前に出発。

うちのクラブ、適当なとこが多々あって突然曜日や体育館が変わる事も…(TдT)

この前は土曜って予定にあったから日曜に友達と予定入れてたら突然日曜に変更になりましたって前日にLINE来たりさ。

可哀想だから友達優先にさせてあげたけどね。

今日もお昼までって言ってたのに1時まで体育館使えますって言われて12時に迎えに行った意味?ってなったよ。

予定立ててたのに狂わされるって凄くストレスじゃないですか?

娘が楽しくやってるからまだいいけど、何かいいイメージなくなってきた( ´Д`)=3

スポーツチームってそんなもんなの?

何か最近愚痴っぽくてごめんなさいm(_ _)m

根がネガティブ(シャレではない)なのに楽しいブログ書けなくて凹むな…。

スノーマンだけが今の癒し♡



帰りは久しぶりのびっくりドンキー♡





久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったわ♡♡♡

この大根サラダ懐かしいわ〜!

美味し過ぎて足りないくらいだったわ←

また行きたい♫

あのでっかいメニューがなくなるって聞いたけど本当???

それでこそびっくりドンキーなのにね?




最近小学校にバスケットコートが出来まして♫

決まった時間帯なら土日でも使用可能との事でこの前始めて利用してみました。

夕方、私が車で送っていって子供達とパパを下ろして夕飯の準備もろもろ(推しの雑誌読み漁ってましたが♡)終わらせてから迎えに行くと娘と同じ学年の男子も1人で来てたみたいで一緒に4人でバスケをしていました。

結構来てるのかバスケやってないみたいだけど上手でコタがワン・オー・ワンやろうって誘ったみたい。

大して上手くもないのに「来いよ」とか偉そうに煽るコタ←恥ずかしいからやめなさいと言っておきました(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

その子も「下級生とこんなにいい勝負出来るの初めて」と楽しそう(^^)

パパ&りーちゃんvsコタ&男の子のチームで試合もしたり♪

私はロングスカートだったのでやらなかった(体力ないともいう(;・∀・))

私もライン外のボール拾ったりしてたんだけど、きちんと「ありがとうございます」ってお礼出来る子で好印象♡

多分お母さんから電話掛かってきたんだけど、まだやりたそうなので「もう1回」「もう1回」と長引いてしまって2回目のお母さんからのコールでやっと区切りがつきました(;^ω^)

お母さん…あまりにも楽しそうにしてたから長引いてしまいました。すみません。

その子は結構来てるみたいで「この時間なら結構いるから」ってまた約束して帰りました。

次の日学校でもりーちゃんに「1人でやってる事多いから弟が声掛けてくれて嬉しかった」って言ってたみたいで…なんていい子なの〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アホ息子が煽ったのに←

顔もイケメンだったし、1人でバスケやってたなんて健気で可愛くないですか!?

群れる男子よりこういうひたむきな子に惹かれる母(私も群れないタイプだからかな?(^_^;))

婿候補①です♡

約束はしたものの連絡先も知ってる訳じゃないし、りーちゃんとも同じクラスになったの1回しかないみたいなので次はいつになるか分からないけど、また出来るといいね(^^)







いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

Bリーグチップスに沢山のコメント、ありがとうございます(*^^*)
興味なくても「買ってみよう」とか言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
追記でも書いた通り、カードが入ってると思ってたらデジタルカードだったってオチで(私が把握してなかった。すみません…)盛り上がりに欠けたけど、皆からのコメントは本当楽しいし、嬉しい(*´艸`*)
本当ありがとうございます♡♡♡