ひゃー!


毎日仕事に育児に家事にバタバタの日々

全然更新出来てなかった


んで久々がコレ↓ねあんぐり



うそーん。


2/15が最後の生理で

3/28らへんから何かムカムカ?

3/30胃もたれ?いや、待ってまさか?

で検査薬したらいたよね〜


その夜帰ってきた旦那に検査薬見せたら

まぁ見事な開いた口が塞がらない状態ポーン



とりあえずうちの親にはすぐ言ったら

反対された、、


協力出来ない。って


3人目くらいまでは喜んでくれるのに

5人目ともなると何で悪いことしてるみたいになるんだろう


お腹の子に罪はない

こんな私たちのところに来てくれたんだから

私は産む!!育てる!!

先々週の日曜日



交通児童遊園行った時に


補助輪なしに乗せてみたら


速攻普通に乗り出した!




最初は12インチから







そして16インチも乗っている!

え?え?すごくない?

まだ3歳!年少さんになったばっかり!
わーお!

お兄ちゃんたちよりは運動神経よくないかと思ったけどブランコも1歳の時から勝手に乗ってこいでたよね笑い泣き

昨日は2年ぶりのいちご狩りへ〜

今回は早々12月に!







大ぶりで甘かった〜🍓

けどやっぱりまだ早かったかな?感


時間までしっかり食べ尽くし

コンビニでおにぎり買って公園へ移動〜

夕方までたっぷり遊んで大満足!


しかしやっぱ1人で4人連れだとトイレも満足に行けやしない😂

特にいちご狩りの後はトイレラッシュになるから尚更😂

しかも1人ずつ順番に相手して遊ばなかんし次男の癇癪激しすぎててんやわんや😂


ぜんっぜん友達としゃべれず笑い泣き

たくさん助けてもらいました🙏