ひゃー!
毎日仕事に育児に家事にバタバタの日々
全然更新出来てなかった
んで久々がコレ↓ね![]()
うそーん。
2/15が最後の生理で
3/28らへんから何かムカムカ?
3/30胃もたれ?いや、待ってまさか?
で検査薬したらいたよね〜
その夜帰ってきた旦那に検査薬見せたら
まぁ見事な開いた口が塞がらない状態![]()
とりあえずうちの親にはすぐ言ったら
反対された、、
協力出来ない。って
3人目くらいまでは喜んでくれるのに
5人目ともなると何で悪いことしてるみたいになるんだろう
お腹の子に罪はない
こんな私たちのところに来てくれたんだから
私は産む!!育てる!!




