昨日は2年ぶりのいちご狩りへ〜

今回は早々12月に!







大ぶりで甘かった〜🍓

けどやっぱりまだ早かったかな?感


時間までしっかり食べ尽くし

コンビニでおにぎり買って公園へ移動〜

夕方までたっぷり遊んで大満足!


しかしやっぱ1人で4人連れだとトイレも満足に行けやしない😂

特にいちご狩りの後はトイレラッシュになるから尚更😂

しかも1人ずつ順番に相手して遊ばなかんし次男の癇癪激しすぎててんやわんや😂


ぜんっぜん友達としゃべれず笑い泣き

たくさん助けてもらいました🙏