昨日10ヶ月と3日

初めての(正式には初めて見た)1歩が!

偶然かと思ってたけど今日は2歩出た!

しかも2回!


9ヶ月の時には何もないところで自分で立ち上がってよく立つようになった

4人の中で1番早い!


いや長男も次男も10ヶ月の時によちよちし出した気がするけど姫まだ10ヶ月になったばっかなのにー!

はいはいもだいぶ高速だし
最近は高速たかばいで寄ってくるもんな笑


あとは〜

立ってパチパチパチしたり

ミルクもやっと自分で飲めるようになったよー



離乳食もすっかりペロリ食べるようになった!

おかゆは今日炊いたの3倍!

次回からは軟飯にするー

アンパンマンのスティックパンもデビュー!


みんな姫にメロメロ〜♡

ここ1週間の成長がやばい!


まずは名前呼ぶと

はーい🙋‍♀️

って手をあげれるように♡


反対側の肩も上がるから面白い♡


からの急に片手で柵掴んでひょいっと立った!



あれこれ前回の記事でも書いたかも、、


そして今日久しぶりにお家でご飯だったから

ストローコップでお茶あげてみたの!

そしたら吸えたー!!


お茶飲めた飲めた!


どんどん成長してく、、


嬉しいけど1歳まであっちゅーまやなぁ