昨日10ヶ月と3日
初めての(正式には初めて見た)1歩が!
偶然かと思ってたけど今日は2歩出た!
しかも2回!
9ヶ月の時には何もないところで自分で立ち上がってよく立つようになった
4人の中で1番早い!
いや長男も次男も10ヶ月の時によちよちし出した気がするけど姫まだ10ヶ月になったばっかなのにー!
はいはいもだいぶ高速だし
最近は高速たかばいで寄ってくるもんな笑
あとは〜
立ってパチパチパチしたり
ミルクもやっと自分で飲めるようになったよー
離乳食もすっかりペロリ食べるようになった!
おかゆは今日炊いたの3倍!
次回からは軟飯にするー
アンパンマンのスティックパンもデビュー!
みんな姫にメロメロ〜♡
