ここ1週間の成長がやばい!


まずは名前呼ぶと

はーい🙋‍♀️

って手をあげれるように♡


反対側の肩も上がるから面白い♡


からの急に片手で柵掴んでひょいっと立った!



あれこれ前回の記事でも書いたかも、、


そして今日久しぶりにお家でご飯だったから

ストローコップでお茶あげてみたの!

そしたら吸えたー!!


お茶飲めた飲めた!


どんどん成長してく、、


嬉しいけど1歳まであっちゅーまやなぁ