はーいからのつかまり立ちからのストロー!ここ1週間の成長がやばい!まずは名前呼ぶとはーい🙋♀️って手をあげれるように♡反対側の肩も上がるから面白い♡からの急に片手で柵掴んでひょいっと立った!あれこれ前回の記事でも書いたかも、、そして今日久しぶりにお家でご飯だったからストローコップでお茶あげてみたの!そしたら吸えたー!!お茶飲めた飲めた!どんどん成長してく、、嬉しいけど1歳まであっちゅーまやなぁ