3/10  2時頃 

起きたので授乳し始めたら熱い!

熱測ったら39.3!


でも咳鼻もなくて今度こそ突発疹!?

元気も食欲もあるから
坐薬入れつつ様子見てたけど

夜までずっと39度

次の日の朝小児科行ったら

うーん突発疹っぽいけどね〜

と言われたけど尿路感染やってることを言い

血液検査もしてもらった

そしたらCPRの高いこと!

すぐさま紹介状で総合病院へ!


血液検査尿検査し
ほぼほぼ尿路感染症だねということで
また入院😭😭😭

前回と同じ大腸菌でした。





入院中にまさかのつかまり立ち!

初めて自分からつかまって立ったのにそれが片手でって!



そこから7日間点滴で抗生剤を投与してもらい

今朝の血液検査と尿検査の結果がよかったので

晴れて本日退院!!

飲み薬をあと7日間家であげることに。


たーだ尿路感染を繰り返すってことは逆流があるかもしれないから後日造影剤使って検査することに


痛い思いいっぱいさせてごめんね

がんばったね


来月はまたいちごのレーザーだし

いちごも飲み薬の治療を考えてるから
そしたらまた入院

病院ばっかりだけど小さいうちにやれることはやりたいからがんばろうね😭

早く治りますように!!!
姫またまたお熱


昨日の夜中起きておっぱいしようとしたら

熱っ🔥

これ絶対高いやつやんーと思い測ったら

39.3度


そして昼前

うそやんなな
気付いたら8ヶ月ですよ



は、はやい、、


2/25の7ヶ月の時に1人で座るようになったよー!


気付くと座っている♡


のでマキシコシ卒業!
おとといからエールべべのクルットに!



そしてベビーベッドから出して下におろしたりするようになったらーずり這いしておる

いつもベビーベッドの中にいたから分からなかっただけ?


そして下におろすようになったら

ベビーベッドの中でグズることが増えた気がするー

だしてー
かまってー
てきな?



膝立ちする〜



歯は下3,4本目が顔出してる

上も3本目が顔出してるから計7本


オムツはSが実家にまだすこーしだけあるけどMに!

すこーしじゃないや、、
開いたのはすこーしだけど
未開封はあと5パックもある😭

体重は7.85kg!



離乳食は今月から2回に!

7倍粥

にんじんかぼちゃさつまいもブロッコリーとうもろこし豆腐しらすたら納豆バナナヨーグル食パンアンパンマンパンのおせんべい

ストローはまだ2回練習しただけ〜

でも春だしそろそろ本格的にやらなきゃ!


頭は相変わらず激しく左が凹んで右が出てる、、


初節句も終わったしあっという間に1歳になっちゃうよ〜😂






こんな体制で寝てたり♡