3/10 2時頃
起きたので授乳し始めたら熱い!
熱測ったら39.3!
でも咳鼻もなくて今度こそ突発疹!?
元気も食欲もあるから
坐薬入れつつ様子見てたけど
夜までずっと39度
次の日の朝小児科行ったら
うーん突発疹っぽいけどね〜
と言われたけど尿路感染やってることを言い
血液検査もしてもらった
そしたらCPRの高いこと!
すぐさま紹介状で総合病院へ!
血液検査尿検査し
ほぼほぼ尿路感染症だねということで
また入院😭😭😭
前回と同じ大腸菌でした。
初めて自分からつかまって立ったのにそれが片手でって!
そこから7日間点滴で抗生剤を投与してもらい
今朝の血液検査と尿検査の結果がよかったので
晴れて本日退院!!
飲み薬をあと7日間家であげることに。
たーだ尿路感染を繰り返すってことは逆流があるかもしれないから後日造影剤使って検査することに
痛い思いいっぱいさせてごめんね
がんばったね
来月はまたいちごのレーザーだし
いちごも飲み薬の治療を考えてるから
そしたらまた入院
病院ばっかりだけど小さいうちにやれることはやりたいからがんばろうね😭
早く治りますように!!!







