最近のお昼寝♡

ベッドに行くといつも姫を隣に寝せて寝せてー
って言うんだけど

一昨日?3日前三男の隣でミルクあげたーらー

飲み終わったらそのままコテン♡


そのあと三男もすぐコテン♡
なんなの♡かわいすぎる♡

かわいいからこのまま寝せといた♡
いつもベビーベッドだから2人だけで寝せるのは初

その間お昼ご飯の片付けや夕飯の支度などなど
家事してたー

で長男が帰ってきた音で起きた

1時間ちょっと寝てたー



かわいかったから次の日も♡

この日はミルク飲んでも寝なかったけど

添い乳してー
私も前日からの頭痛が辛かったから
一緒にお昼寝♡

幸せなお昼寝じかん♡♡
気付いたら2ヶ月も放置してた〜


心に余裕なし笑



さてさてその後の姫の記録♡


その後11/6にこうなり
これって寝返り?


はたまた乳児湿疹が出てしまったり



寒くなってきたから
こんなの着せたら可愛過ぎたり♡
動くぬいぐるみや♡


おもちゃもしっかり遊べるし
これ2歳のお兄ちゃんが次から次へとおもちゃ持ってきてくれておもちゃまみれになってた笑♡



そして4ヶ月の時に歯生えました🦷

私には凶器にしか見えない😂


そんなこんなで日々成長中♡

明日でもう6ヶ月!

早いなぁぁ😭

最近の姫ちん♡

まーよー寝る!

昨日も夜19:10からおっぱいあげ始めてミルクも120あげてー寝た

ミルクあげたあとゲップのトントンだけしてベビーベッドにデンと置いても勝手に寝るー


そして朝までうんともすんとも言わず6:45くらいに起きたかなー

そして昼間もほぼ寝ていてでまたおっぱいミルクしたら寝たー

おとといも11時間くらい寝てるー

3ヶ月の赤ちゃんが1回も起きずにってスゴイよね



相変わらずおっぱいもミルクもあんま飲まん

飲まんのにめちゃ寝るってスゴイなー!

おっぱいも片乳5分とかでもういらんとか

ミルクもあげても半分しか飲まないとか

寝る前だけ完食?するかなー
日中は稀


姫の手をもってパチパチすると笑うー♡

もーね、何しててもかわえぇ!


10/10こんなんなってたけどー



最近やらなくなり寝返りはまだでーす