もう15キツイかー

2歳児はまだまだ成長が早い!

甥っ子長男次男三男と4人履いた靴はもうボロボロ〜
妹のとこの甥っ子に回せず捨てた〜

次男にどんどん追いつく三男

長いこと16.5履いてたー半年以上

やっと17にステップあーっぷ!

長男はこの時期もう18履いてたから次男のが小さめー
10月13日の


今19.0履いてる
去年末くらいからかなー


19.5買うべき?
20に中敷き敷けばいいかなー