気付いたら2ヶ月も放置してた〜


心に余裕なし笑



さてさてその後の姫の記録♡


その後11/6にこうなり
これって寝返り?


はたまた乳児湿疹が出てしまったり



寒くなってきたから
こんなの着せたら可愛過ぎたり♡
動くぬいぐるみや♡


おもちゃもしっかり遊べるし
これ2歳のお兄ちゃんが次から次へとおもちゃ持ってきてくれておもちゃまみれになってた笑♡



そして4ヶ月の時に歯生えました🦷

私には凶器にしか見えない😂


そんなこんなで日々成長中♡

明日でもう6ヶ月!

早いなぁぁ😭