最近のお昼寝♡
ベッドに行くといつも姫を隣に寝せて寝せてー
って言うんだけど
一昨日?3日前三男の隣でミルクあげたーらー
そのあと三男もすぐコテン♡
なんなの♡かわいすぎる♡
かわいいからこのまま寝せといた♡
いつもベビーベッドだから2人だけで寝せるのは初
その間お昼ご飯の片付けや夕飯の支度などなど
家事してたー
で長男が帰ってきた音で起きた
1時間ちょっと寝てたー
かわいかったから次の日も♡
この日はミルク飲んでも寝なかったけど
添い乳してー
私も前日からの頭痛が辛かったから
幸せなお昼寝じかん♡♡



