最近のお昼寝♡

ベッドに行くといつも姫を隣に寝せて寝せてー
って言うんだけど

一昨日?3日前三男の隣でミルクあげたーらー

飲み終わったらそのままコテン♡


そのあと三男もすぐコテン♡
なんなの♡かわいすぎる♡

かわいいからこのまま寝せといた♡
いつもベビーベッドだから2人だけで寝せるのは初

その間お昼ご飯の片付けや夕飯の支度などなど
家事してたー

で長男が帰ってきた音で起きた

1時間ちょっと寝てたー



かわいかったから次の日も♡

この日はミルク飲んでも寝なかったけど

添い乳してー
私も前日からの頭痛が辛かったから
一緒にお昼寝♡

幸せなお昼寝じかん♡♡