最近の姫ちん♡
まーよー寝る!
昨日も夜19:10からおっぱいあげ始めてミルクも120あげてー寝た
ミルクあげたあとゲップのトントンだけしてベビーベッドにデンと置いても勝手に寝るー
そして朝までうんともすんとも言わず6:45くらいに起きたかなー
そして昼間もほぼ寝ていてでまたおっぱいミルクしたら寝たー
おとといも11時間くらい寝てるー
3ヶ月の赤ちゃんが1回も起きずにってスゴイよね
相変わらずおっぱいもミルクもあんま飲まん
飲まんのにめちゃ寝るってスゴイなー!
おっぱいも片乳5分とかでもういらんとか
ミルクもあげても半分しか飲まないとか
寝る前だけ完食?するかなー
日中は稀
姫の手をもってパチパチすると笑うー♡
もーね、何しててもかわえぇ!
10/10こんなんなってたけどー
最近やらなくなり寝返りはまだでーす

