最近の姫ちん♡

まーよー寝る!

昨日も夜19:10からおっぱいあげ始めてミルクも120あげてー寝た

ミルクあげたあとゲップのトントンだけしてベビーベッドにデンと置いても勝手に寝るー


そして朝までうんともすんとも言わず6:45くらいに起きたかなー

そして昼間もほぼ寝ていてでまたおっぱいミルクしたら寝たー

おとといも11時間くらい寝てるー

3ヶ月の赤ちゃんが1回も起きずにってスゴイよね



相変わらずおっぱいもミルクもあんま飲まん

飲まんのにめちゃ寝るってスゴイなー!

おっぱいも片乳5分とかでもういらんとか

ミルクもあげても半分しか飲まないとか

寝る前だけ完食?するかなー
日中は稀


姫の手をもってパチパチすると笑うー♡

もーね、何しててもかわえぇ!


10/10こんなんなってたけどー



最近やらなくなり寝返りはまだでーす