先々週の日曜日



交通児童遊園行った時に


補助輪なしに乗せてみたら


速攻普通に乗り出した!




最初は12インチから







そして16インチも乗っている!

え?え?すごくない?

まだ3歳!年少さんになったばっかり!
わーお!

お兄ちゃんたちよりは運動神経よくないかと思ったけどブランコも1歳の時から勝手に乗ってこいでたよね笑い泣き