ひゃー!


毎日仕事に育児に家事にバタバタの日々

全然更新出来てなかった


んで久々がコレ↓ねあんぐり



うそーん。


2/15が最後の生理で

3/28らへんから何かムカムカ?

3/30胃もたれ?いや、待ってまさか?

で検査薬したらいたよね〜


その夜帰ってきた旦那に検査薬見せたら

まぁ見事な開いた口が塞がらない状態ポーン



とりあえずうちの親にはすぐ言ったら

反対された、、


協力出来ない。って


3人目くらいまでは喜んでくれるのに

5人目ともなると何で悪いことしてるみたいになるんだろう


お腹の子に罪はない

こんな私たちのところに来てくれたんだから

私は産む!!育てる!!