39w3d



今日は上2人の授業参観!


昨日検診だったけど


内診の時に刺激しときますかって言われて


いや、こうなったら明日の授業参観行きたいんで!と断る


ここまで来たら3年ぶりの授業参観行きたい


そして今朝も無事?陣痛なく朝を迎え

(いつも夜中に陣痛始まるから)


授業参観行ける〜!


と朝も準備しててー


2限3限だから保育園歩いて送って行き

そのまま行こうと8:45には出るよー!

なんつって準備してたら、、


ん?おりものいっぱい出てる?

とシートが濡れてる感じがしてトイレへ


って、血やないかーい!

おしるしかー!


え?授業参観どーする?

でも腹痛くないし、、


でも歩いて行くのは危険?

破水しても困るし、、


てことで学校に電話して駐車場停めさせてもらうことに!


車にバスタオル積んで無事行ってきたー!


生理痛みたいな重い感じはあったけど

無事に行ってこれた!


そしてお昼前に帰宅して

一旦休憩とソファに座って

家族に陣痛まだ来んし全然大丈夫や〜

なんてLINEしてたら

ぐうぅっと張った時に痛みが!12時!


あれ?陣痛来た?


そこから定期的に痛み来てまーす!

陣痛アプリとるべきか?


何分間隔かよー分からん笑

とりあえずご飯食べるか?


昼から陣痛って初めてのパターン!

いつ産まれるんや?ほんわか




今日はお義父さんの誕生日🎂


お誕生日おめでとうございます🎁


もういないなんて未だに信じられないけど天国から見守ってて下さってるはずおやすみ


お腹の子はもしかしてお義父さんの生まれ変わりかも✨と今日産まれる説が大きかったけど何事もなく朝を迎えてしまった、、🌅



今陣痛来てないなら今日ってことはよっぽどないな、、おねだり



でもここ数日張ることは増えた!


あと夜布団入ってからお腹痛いーってなってトイレ行くのに出ないというのが続いております


とにかく小も大も近い!!

圧迫されてるんだろなー


明日また検診!


予定ももう入れてないし産まれるの楽しみやなーほんわか



初期中期もあんなにいらなかった甘いものを後期になり食べまくってる日々、、


今は食べ納めと思い毎日食べてまーす!


体重は今回スタートが5人の中で1番重くて54kg滝汗

でも初期で2kg増えたきりほぼ増えず後期でまた増え始め今60kg

今までで1番増えてない!優秀!


ほんで辛いものが好きになった!

腹の子は酒飲みになるのか?


早く会いたいなーうさぎのぬいぐるみ



はーい



気付けば10月!


33Wになりましたー早すぎる



無事に成長中!!


旦那は結局5ヶ月くらいまでは反対発言をしてた


最初は私も話す気あったけど

段々相手にならんくなって、、

話すだけ無駄

話通じない

一向に他人事

どうして赤ちゃん出来たかよーく考えてみて?

よくそんな発言出来るね?


旦那の親にも相談し

鼻から諦めるつもりなんてなかったけど

さらに強い覚悟と決心を決めた私は旦那の反対発言はスルー


そんなこんなで無事に大きくなり

仕事もいよいよ今月末までになりました

いや、すぐ戻る予定だけども


ここまで無事に育ってくれてありがとう♡

毎日仕事と家事に追われて

全然身体休めれなくて

重いものもってバイク乗って、、

厳しい環境の中本当に感謝🥲


またまたわんぱくボーイみたいで

めっちゃ動く!


お腹もぱんっぱんでお客さんみんなに

双子?と言われ

最近は下がってきたね〜もう生まれる?と


まだ1ヶ月あります〜

でも前より胃は苦しくなくなった


先週まで体重も初めてのたった3kg増という

ありえない記録を出してたけど

今週めっちゃ食べまくってる

やばい