39w3d
今日は上2人の授業参観!
昨日検診だったけど
内診の時に刺激しときますかって言われて
いや、こうなったら明日の授業参観行きたいんで!と断る
ここまで来たら3年ぶりの授業参観行きたい
そして今朝も無事?陣痛なく朝を迎え
(いつも夜中に陣痛始まるから)
授業参観行ける〜!
と朝も準備しててー
2限3限だから保育園歩いて送って行き
そのまま行こうと8:45には出るよー!
なんつって準備してたら、、
ん?おりものいっぱい出てる?
とシートが濡れてる感じがしてトイレへ
って、血やないかーい!
おしるしかー!
え?授業参観どーする?
でも腹痛くないし、、
でも歩いて行くのは危険?
破水しても困るし、、
てことで学校に電話して駐車場停めさせてもらうことに!
車にバスタオル積んで無事行ってきたー!
生理痛みたいな重い感じはあったけど
無事に行ってこれた!
そしてお昼前に帰宅して
一旦休憩とソファに座って
家族に陣痛まだ来んし全然大丈夫や〜
なんてLINEしてたら
ぐうぅっと張った時に痛みが!12時!
あれ?陣痛来た?
そこから定期的に痛み来てまーす!
陣痛アプリとるべきか?
何分間隔かよー分からん笑
とりあえずご飯食べるか?
昼から陣痛って初めてのパターン!
いつ産まれるんや?![]()