はーい



気付けば10月!


33Wになりましたー早すぎる



無事に成長中!!


旦那は結局5ヶ月くらいまでは反対発言をしてた


最初は私も話す気あったけど

段々相手にならんくなって、、

話すだけ無駄

話通じない

一向に他人事

どうして赤ちゃん出来たかよーく考えてみて?

よくそんな発言出来るね?


旦那の親にも相談し

鼻から諦めるつもりなんてなかったけど

さらに強い覚悟と決心を決めた私は旦那の反対発言はスルー


そんなこんなで無事に大きくなり

仕事もいよいよ今月末までになりました

いや、すぐ戻る予定だけども


ここまで無事に育ってくれてありがとう♡

毎日仕事と家事に追われて

全然身体休めれなくて

重いものもってバイク乗って、、

厳しい環境の中本当に感謝🥲


またまたわんぱくボーイみたいで

めっちゃ動く!


お腹もぱんっぱんでお客さんみんなに

双子?と言われ

最近は下がってきたね〜もう生まれる?と


まだ1ヶ月あります〜

でも前より胃は苦しくなくなった


先週まで体重も初めてのたった3kg増という

ありえない記録を出してたけど

今週めっちゃ食べまくってる

やばい