はーい
気付けば10月!
33Wになりましたー早すぎる
無事に成長中!!
旦那は結局5ヶ月くらいまでは反対発言をしてた
最初は私も話す気あったけど
段々相手にならんくなって、、
話すだけ無駄
話通じない
一向に他人事
どうして赤ちゃん出来たかよーく考えてみて?
よくそんな発言出来るね?
旦那の親にも相談し
鼻から諦めるつもりなんてなかったけど
さらに強い覚悟と決心を決めた私は旦那の反対発言はスルー
そんなこんなで無事に大きくなり
仕事もいよいよ今月末までになりました
いや、すぐ戻る予定だけども
ここまで無事に育ってくれてありがとう♡
毎日仕事と家事に追われて
全然身体休めれなくて
重いものもってバイク乗って、、
厳しい環境の中本当に感謝🥲
またまたわんぱくボーイみたいで
めっちゃ動く!
お腹もぱんっぱんでお客さんみんなに
双子?と言われ
最近は下がってきたね〜もう生まれる?と
まだ1ヶ月あります〜
でも前より胃は苦しくなくなった
先週まで体重も初めてのたった3kg増という
ありえない記録を出してたけど
今週めっちゃ食べまくってる
やばい