39w3d



今日は上2人の授業参観!


昨日検診だったけど


内診の時に刺激しときますかって言われて


いや、こうなったら明日の授業参観行きたいんで!と断る


ここまで来たら3年ぶりの授業参観行きたい


そして今朝も無事?陣痛なく朝を迎え

(いつも夜中に陣痛始まるから)


授業参観行ける〜!


と朝も準備しててー


2限3限だから保育園歩いて送って行き

そのまま行こうと8:45には出るよー!

なんつって準備してたら、、


ん?おりものいっぱい出てる?

とシートが濡れてる感じがしてトイレへ


って、血やないかーい!

おしるしかー!


え?授業参観どーする?

でも腹痛くないし、、


でも歩いて行くのは危険?

破水しても困るし、、


てことで学校に電話して駐車場停めさせてもらうことに!


車にバスタオル積んで無事行ってきたー!


生理痛みたいな重い感じはあったけど

無事に行ってこれた!


そしてお昼前に帰宅して

一旦休憩とソファに座って

家族に陣痛まだ来んし全然大丈夫や〜

なんてLINEしてたら

ぐうぅっと張った時に痛みが!12時!


あれ?陣痛来た?


そこから定期的に痛み来てまーす!

陣痛アプリとるべきか?


何分間隔かよー分からん笑

とりあえずご飯食べるか?


昼から陣痛って初めてのパターン!

いつ産まれるんや?ほんわか