今日はお義父さんの誕生日🎂
お誕生日おめでとうございます🎁
もういないなんて未だに信じられないけど天国から見守ってて下さってるはず![]()
お腹の子はもしかしてお義父さんの生まれ変わりかも✨と今日産まれる説が大きかったけど何事もなく朝を迎えてしまった、、🌅
今陣痛来てないなら今日ってことはよっぽどないな、、![]()
でもここ数日張ることは増えた!
あと夜布団入ってからお腹痛いーってなってトイレ行くのに出ないというのが続いております
とにかく小も大も近い!!
圧迫されてるんだろなー
明日また検診!
予定ももう入れてないし産まれるの楽しみやなー![]()
初期中期もあんなにいらなかった甘いものを後期になり食べまくってる日々、、
今は食べ納めと思い毎日食べてまーす!
体重は今回スタートが5人の中で1番重くて54kg![]()
でも初期で2kg増えたきりほぼ増えず後期でまた増え始め今60kg
今までで1番増えてない!優秀!
ほんで辛いものが好きになった!
腹の子は酒飲みになるのか?
早く会いたいなー![]()