18w3d


あっちゅーまに18週!




てか18週ってことも今アプリ開いてみて知った、、


1人目の時は多分ほぼ毎日開いてたアプリ


何週?って聞かれたらすぐ答えれてたけど

今は何週とか把握していない笑

この違い!

もー来週6ヶ月になる!

早すぎるー!


予定日までちょーどあと5ヶ月!!

でもきっとその前に生まれる〜


でもまだまだ遠く思えるー

仕事も5月末までの予定だし。

って5/31で36週!

え?臨月まで仕事か、、


自由は2,3週間か〜


同じ職場だった子が先週出産〜

生まれたばかりの赤ちゃんの写真見てお腹がうずく


自分ももーすぐまた見れるのか!

私もっかい出産すんのか〜

未だ実感なし真顔



子供4人て想像つかない


あ、この前25日検診だったけど性別分からずー


先生もしっかり診てくれたけどお股よく見えず、、


男の子って言われたらそうな気がするけど女の子もこの時期まだ大きいから分からないってー


イヤー期待させないでー滝汗



急遽6連休なので、、

連続投稿!



今年の正月休みー旦那の休みが長かったから

1/5土曜はお出かけしようーってことになり

なばなの里行ってきたー!



の前に時間あったから海南こどもの国!






からのー







これめっちゃよかったー!!


完全防寒してったから寒くなかったし

最高でした〜♡


でもお腹空きすぎて出てから急いで
ラーメン屋に駆け込む笑い泣き


帰りは子供達爆睡ー!

次の日も休みの時じゃないと
プチ遠出も出来ないからレアなパパのお休みあってよかった!


ホントはどっか旅行に行きたいけどもー

行けないから日帰りでプチ遠出で満足でした!
この前お風呂出てからー



髪乾かしてたりしてふと、、


あれ?さっきまでいた三男がどっか行って
しかも静か、、


と思ってリビング来たら、、





みかん食べとった!



どうやら玄関で見つけてー


ダイニングまで持ってきてちゃんと座って


皮むいてました♡


なんか可愛くて癒された♡