なばなの里急遽6連休なので、、連続投稿!今年の正月休みー旦那の休みが長かったから1/5土曜はお出かけしようーってことになりなばなの里行ってきたー!の前に時間あったから海南こどもの国!からのーこれめっちゃよかったー!!完全防寒してったから寒くなかったし最高でした〜♡でもお腹空きすぎて出てから急いでラーメン屋に駆け込む帰りは子供達爆睡ー!次の日も休みの時じゃないとプチ遠出も出来ないからレアなパパのお休みあってよかった!ホントはどっか旅行に行きたいけどもー行けないから日帰りでプチ遠出で満足でした!