急遽6連休なので、、

連続投稿!



今年の正月休みー旦那の休みが長かったから

1/5土曜はお出かけしようーってことになり

なばなの里行ってきたー!



の前に時間あったから海南こどもの国!






からのー







これめっちゃよかったー!!


完全防寒してったから寒くなかったし

最高でした〜♡


でもお腹空きすぎて出てから急いで
ラーメン屋に駆け込む笑い泣き


帰りは子供達爆睡ー!

次の日も休みの時じゃないと
プチ遠出も出来ないからレアなパパのお休みあってよかった!


ホントはどっか旅行に行きたいけどもー

行けないから日帰りでプチ遠出で満足でした!