この前お風呂出てからー



髪乾かしてたりしてふと、、


あれ?さっきまでいた三男がどっか行って
しかも静か、、


と思ってリビング来たら、、





みかん食べとった!



どうやら玄関で見つけてー


ダイニングまで持ってきてちゃんと座って


皮むいてました♡


なんか可愛くて癒された♡