みかんこの前お風呂出てからー髪乾かしてたりしてふと、、あれ?さっきまでいた三男がどっか行ってしかも静か、、と思ってリビング来たら、、みかん食べとった!どうやら玄関で見つけてーダイニングまで持ってきてちゃんと座って皮むいてました♡なんか可愛くて癒された♡