18w3d


あっちゅーまに18週!




てか18週ってことも今アプリ開いてみて知った、、


1人目の時は多分ほぼ毎日開いてたアプリ


何週?って聞かれたらすぐ答えれてたけど

今は何週とか把握していない笑

この違い!

もー来週6ヶ月になる!

早すぎるー!


予定日までちょーどあと5ヶ月!!

でもきっとその前に生まれる〜


でもまだまだ遠く思えるー

仕事も5月末までの予定だし。

って5/31で36週!

え?臨月まで仕事か、、


自由は2,3週間か〜


同じ職場だった子が先週出産〜

生まれたばかりの赤ちゃんの写真見てお腹がうずく


自分ももーすぐまた見れるのか!

私もっかい出産すんのか〜

未だ実感なし真顔



子供4人て想像つかない


あ、この前25日検診だったけど性別分からずー


先生もしっかり診てくれたけどお股よく見えず、、


男の子って言われたらそうな気がするけど女の子もこの時期まだ大きいから分からないってー


イヤー期待させないでー滝汗