はい、この度長男がインフルエンザA型に
なりました〜
先々週までは保育園もチラホラ4人くらい
だったのが
週明けて月曜には20人!
水曜には37人!
金曜は40人くらいか?
ヒヤヒヤしながら3人無事に1週間耐え抜いた〜
と安心したのも束の間、、
土曜のお昼
長男寒いゆーてヒーターの前に行き
お昼ご飯出来たゆーても来ない
これはヤバイ
すぐさま熱はかるとー
38.2
まさか?
2時間後には39.4
わーお!
これ来たよね?そうだよね?
次の日の朝病院行ったら
はい、出ましたー!
我が子初です!
あんだけ流行ってりゃな、、
担任もなってたし。
てことで木曜日までお休みでーす!
私急遽6連休でーす!
この間の正月休みより長い笑



