はい、この度長男がインフルエンザA型に
なりました〜



先々週までは保育園もチラホラ4人くらい
だったのが

週明けて月曜には20人!

水曜には37人!

金曜は40人くらいか?


ヒヤヒヤしながら3人無事に1週間耐え抜いた〜


と安心したのも束の間、、


土曜のお昼

長男寒いゆーてヒーターの前に行き

お昼ご飯出来たゆーても来ない


これはヤバイ

すぐさま熱はかるとー


38.2

まさか?


2時間後には39.4

わーお!
これ来たよね?そうだよね?


次の日の朝病院行ったら

はい、出ましたー!





我が子初です!

あんだけ流行ってりゃな、、

担任もなってたし。


てことで木曜日までお休みでーす!


私急遽6連休でーす!

この間の正月休みより長い笑

気づけば5ヶ月〜!

なんかあっという間!

だけどやっとここまで来た!


つわりもほぼ落ち着き仕事中に前みたいに
買い食いして食べまくるというのは減ったー!

11月の買い食い代1万超えだもんねチーン



旦那の弁当も作れるようになったり

洗い物も辛くなくなった!

めんどいけど笑!


でも相変わらず眠い!

夜は子供達と一緒に寝ちゃうからたくさん寝てるのに眠い眠い💤



胎動はまだ!


でも更にお腹出て相変わらず出すぎ!


臨月の子とあんまり変わらなかったんですけど?笑


今年生まれるのね♡

はー楽しみ♡



毎回後期も苦しい日が続くので

この安定期を楽しむぞー!!

明けましておめでとうございます🎍





大晦日から旦那の実家にお邪魔して


豪華な甲羅のオードブルをいただき


子供達と寝てしまい気付いたら年明けてた



午前中は近くのお宮さんに初詣に行き


お昼からは旦那の友達家族とお稲荷さんへ!


焼きそばおいしかったなぁ、、


そして今日はこんな豪華なおせちを!


Oisixのらしい!!


どれもこれも手が込んでておいしすぎたー

はー贅沢♡


おいしいお肉もいただきました♡


お義母さんやおばあちゃんホントに大好き!



2019年また1人家族が増えるけど無事元気な子が生まれますように!


そしてみんな健康でいられますように!!