本日で12w6d


でこの腹です🤰




まぢでポッコリとんがってる


ん?え!?
とんがってる?


今気付いたわー
それやっぱり男やんけー


ほんでクリスマス近いからテキトーにスタンプ押したらセンスなさすぎね🎅


やはりつわりはピークを終え
終盤に向かっております


昨日は子供達のリクエストで
勇気を出してカレー作った!


いつもつわりのときカレー無理になる
ラーメンとか
あとうどんは食べてるときいいけど後味がまぢ無理になる


そんなでカレーは1ヶ月半作ってなかったー

この前のキャンプで作ったのが最後ー

てかそんときも子供達だけで私食べてないから実際にはもっと前ー

つわり始まってから食べるの避けてたけど

満を期してカレーに!


一口食べて、、
ん?カレーの味がしない


あの一口目のおいしーって感じのカレーの感動なく、、
カレーのようなモノを食べてる感じ、、

やっぱりまだ早かったかなー


でも食べた後の胃も大丈夫だった🙆‍♀️

あー早く何でもおいしく食べたーい!


ラーメン食べたいなぁ、、

あとずっとペヤングが食べたい笑笑

でもつわり中はインスタント食べると
その時は良いけど食後まぢで胃によろしくない、、



もーすぐクリスマスに餅つきそしてお正月


おいしーものだらけに囲まれて幸せに過ごして


年明けてー次男の誕生日終えたら5ヶ月!

あっとゆーまやろなー


体重増加こわし
12w1d


昨日から4ヶ月に〜!


待ちに待った4ヶ月ー!


つわりよくなってきてます!


昨日は妊娠して以来初仕事中に買い食いせずに過ごせた〜!笑


朝7時すぎてから食べー

お昼くらいに飴1コ食べただけ!


で1時過ぎてからお昼ご飯食べた〜!


まぢで進歩!


気持ち悪いと感じること減ってきた!


そして今日からマタニティボトムデビュー!


いや、とっくにズボンのチャック開いてましたけどね笑


はー、でもまぢでがんばった!!

ベビも頑張ったね😂


そして子供達も、、


我慢ばかりさせてたと思う。

ごめんねー😭


パパも色々協力してくれてありがとう!


さーて、クリスマスにお正月、、

太らないようにしなくちゃ🤣
そいえば数日前にお風呂入ってるときに

ふとお腹を見たときに、、


ん?え!?

また腹毛濃くなってる〜!

お臍から上に向かって真っ直ぐ1本線みたいに


これ長男の時もなって

てか次男三男のときもなってたのかもだけど


気になって検索したら


それは男の子!って出てきてー


うちは男しか出ないんだーって

もう諦めててあまり期待なんかしてなかったけど

けどけどやはりかー!って感じです


いいんです

健康に育ってくれれば!