本日で12w6d
でこの腹です🤰
まぢでポッコリとんがってる
ん?え!?
とんがってる?
今気付いたわー
それやっぱり男やんけー
ほんでクリスマス近いからテキトーにスタンプ押したらセンスなさすぎね🎅
やはりつわりはピークを終え
終盤に向かっております
昨日は子供達のリクエストで
勇気を出してカレー作った!
いつもつわりのときカレー無理になる
ラーメンとか
あとうどんは食べてるときいいけど後味がまぢ無理になる
そんなでカレーは1ヶ月半作ってなかったー
この前のキャンプで作ったのが最後ー
てかそんときも子供達だけで私食べてないから実際にはもっと前ー
つわり始まってから食べるの避けてたけど
満を期してカレーに!
一口食べて、、
ん?カレーの味がしない
あの一口目のおいしーって感じのカレーの感動なく、、
カレーのようなモノを食べてる感じ、、
やっぱりまだ早かったかなー
でも食べた後の胃も大丈夫だった🙆♀️
あー早く何でもおいしく食べたーい!
ラーメン食べたいなぁ、、
あとずっとペヤングが食べたい笑笑
でもつわり中はインスタント食べると
その時は良いけど食後まぢで胃によろしくない、、
もーすぐクリスマスに餅つきそしてお正月
おいしーものだらけに囲まれて幸せに過ごして
年明けてー次男の誕生日終えたら5ヶ月!
あっとゆーまやろなー
体重増加こわし
