そいえば数日前にお風呂入ってるときに

ふとお腹を見たときに、、


ん?え!?

また腹毛濃くなってる〜!

お臍から上に向かって真っ直ぐ1本線みたいに


これ長男の時もなって

てか次男三男のときもなってたのかもだけど


気になって検索したら


それは男の子!って出てきてー


うちは男しか出ないんだーって

もう諦めててあまり期待なんかしてなかったけど

けどけどやはりかー!って感じです


いいんです

健康に育ってくれれば!