12w1d
昨日から4ヶ月に〜!
待ちに待った4ヶ月ー!
つわりよくなってきてます!
昨日は妊娠して以来初仕事中に買い食いせずに過ごせた〜!笑
朝7時すぎてから食べー
お昼くらいに飴1コ食べただけ!
で1時過ぎてからお昼ご飯食べた〜!
まぢで進歩!
気持ち悪いと感じること減ってきた!
そして今日からマタニティボトムデビュー!
いや、とっくにズボンのチャック開いてましたけどね笑
はー、でもまぢでがんばった!!
ベビも頑張ったね😂
そして子供達も、、
我慢ばかりさせてたと思う。
ごめんねー😭
パパも色々協力してくれてありがとう!
さーて、クリスマスにお正月、、
太らないようにしなくちゃ🤣