12w1d


昨日から4ヶ月に〜!


待ちに待った4ヶ月ー!


つわりよくなってきてます!


昨日は妊娠して以来初仕事中に買い食いせずに過ごせた〜!笑


朝7時すぎてから食べー

お昼くらいに飴1コ食べただけ!


で1時過ぎてからお昼ご飯食べた〜!


まぢで進歩!


気持ち悪いと感じること減ってきた!


そして今日からマタニティボトムデビュー!


いや、とっくにズボンのチャック開いてましたけどね笑


はー、でもまぢでがんばった!!

ベビも頑張ったね😂


そして子供達も、、


我慢ばかりさせてたと思う。

ごめんねー😭


パパも色々協力してくれてありがとう!


さーて、クリスマスにお正月、、

太らないようにしなくちゃ🤣