気づけば5ヶ月〜!
なんかあっという間!
だけどやっとここまで来た!
つわりもほぼ落ち着き仕事中に前みたいに
買い食いして食べまくるというのは減ったー!
11月の買い食い代1万超えだもんね
旦那の弁当も作れるようになったり
洗い物も辛くなくなった!
めんどいけど笑!
でも相変わらず眠い!
夜は子供達と一緒に寝ちゃうからたくさん寝てるのに眠い眠い💤
胎動はまだ!
でも更にお腹出て相変わらず出すぎ!
臨月の子とあんまり変わらなかったんですけど?笑
今年生まれるのね♡
はー楽しみ♡
毎回後期も苦しい日が続くので
この安定期を楽しむぞー!!
