気づけば5ヶ月〜!

なんかあっという間!

だけどやっとここまで来た!


つわりもほぼ落ち着き仕事中に前みたいに
買い食いして食べまくるというのは減ったー!

11月の買い食い代1万超えだもんねチーン



旦那の弁当も作れるようになったり

洗い物も辛くなくなった!

めんどいけど笑!


でも相変わらず眠い!

夜は子供達と一緒に寝ちゃうからたくさん寝てるのに眠い眠い💤



胎動はまだ!


でも更にお腹出て相変わらず出すぎ!


臨月の子とあんまり変わらなかったんですけど?笑


今年生まれるのね♡

はー楽しみ♡



毎回後期も苦しい日が続くので

この安定期を楽しむぞー!!