明けましておめでとうございます🎍
Oisixのらしい!!
大晦日から旦那の実家にお邪魔して
豪華な甲羅のオードブルをいただき
子供達と寝てしまい気付いたら年明けてた
午前中は近くのお宮さんに初詣に行き
お昼からは旦那の友達家族とお稲荷さんへ!
焼きそばおいしかったなぁ、、
そして今日はこんな豪華なおせちを!
Oisixのらしい!!
どれもこれも手が込んでておいしすぎたー
はー贅沢♡
おいしいお肉もいただきました♡
お義母さんやおばあちゃんホントに大好き!
2019年また1人家族が増えるけど無事元気な子が生まれますように!
そしてみんな健康でいられますように!!

