明けましておめでとうございます🎍





大晦日から旦那の実家にお邪魔して


豪華な甲羅のオードブルをいただき


子供達と寝てしまい気付いたら年明けてた



午前中は近くのお宮さんに初詣に行き


お昼からは旦那の友達家族とお稲荷さんへ!


焼きそばおいしかったなぁ、、


そして今日はこんな豪華なおせちを!


Oisixのらしい!!


どれもこれも手が込んでておいしすぎたー

はー贅沢♡


おいしいお肉もいただきました♡


お義母さんやおばあちゃんホントに大好き!



2019年また1人家族が増えるけど無事元気な子が生まれますように!


そしてみんな健康でいられますように!!