20w2d


気付けば一昨日から6ヶ月突入〜




腹出すぎゲッソリ



年末こんなんやったのに


私が絶賛成長中ー


今日は長男の誕生日♡

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきまーす!w


あ、胎動やっと感じるようになったかも!

三男の時は4ヶ月から感じてたのにな〜
昨日は久々ーの出勤!


長男のインフルで10連休もあったわー


正月休みの倍!!爆



しかも月末に休んだことも重なりさらにやる事多くー仕事全然終わらない😭


17時まで職場におったわ!


そっからダッシュで保育園お迎え行ったら

保育園出る時に次男が💩言い出して、、


トイレに入りたがる三男を阻止しながらの

わーわー言いながらやっとこすませて
帰ってきてー

手洗いとか済ませたら18時!え?



ご飯どーするん?


朝の洗い物すらしてませんけど?


とりあえず今日届いた生協覗いてみたら

いーモノはっけーん!


お湯注ぐだけで出来るノンフライのラーメン!

もーこれしかない!


って長男もインスタント初めてなのに

1歳の三男にもあげてしまいました、、すまん、


アンパンマンヌードルとかも絶対喜びそうだけど
あげたことなかったのに!

ハム丸のまま乗せて

ポニョのラーメンって喜んで完食!

今までで1番おいしいラーメンだそうな😂


明日は頑張るねって思いつつ

その明日の今日はー三男の保育参加!

仕事帰ってきてダッシュでパン放り込んで

お米だけ洗って行ったー!


今日は車で行けないから帰りも歩き、、

でも三男をベビーカーに乗せて帰ってきたら意外と早かった!


でもここからもバタバタ!

思ってたら今日は次男がよくお手伝いしてくれた!


乾燥機終わってたタオル達を出してリビングまで持って行って畳んでくれた!


さらに自分の服も畳んでしまってくれたよー!


ホントに助かったし
気持ち的にも楽になった!

ズレててもいいんです
裏返しでもいいんです
気持ちだけでとても満たされた!


めちゃくちゃ嬉しかったよー!
ありがとう♡


これからもぜひ毎日よろしく!w



暇っていうかとてもありがたい日々なんだけど、、



長男のインフルで急に10連休なワタクシ。



11,12月はつわりで仕事行くのが精一杯で家事とか家の片付けとか疎かになってたのでこれを機にと毎日細々したこと片付けたり〜子供達のお年玉やっと整理して通帳に入れたり。

洗濯たくさんしたり。


ってーみんなが普通にやってる主婦業に飽きてきた笑


週5日で仕事してるとどうしても疎かになってる部分あるけどもー
でもやっぱりメリハリのある生活出来てる!


毎日家ってまじで暇。暇!


ゆーて今日は下二人保育園送ってって帰ってきてから大して何もしずにスマホ見てる、、

動かねばー

今日は仕事の制服のズボンがチャック閉まらず全開でいつも履いてるけど下がってくるのでやっとこゴムを取り付けようと!


長男の監禁?も今日まで!

やっと元の生活に戻りますー!



でも4ヶ月後に出産な私。

仕事は臨月までやるから5月いっぱいまで!


でもそしたらまたこの生活ー


8月末までは三男も保育園行けるけど9月からは三男も家にいるのかー

ってその前に長男夏休みやんけ!😱