20w2d


気付けば一昨日から6ヶ月突入〜




腹出すぎゲッソリ



年末こんなんやったのに


私が絶賛成長中ー


今日は長男の誕生日♡

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきまーす!w


あ、胎動やっと感じるようになったかも!

三男の時は4ヶ月から感じてたのにな〜