すでに19センチ履いてる!
しばらく19やな




そしてー誕生日前日には

義両親より宅配便が届き

豪華な豪華なお肉たくさんと

フルーツ盛りやイチゴなどなど♡


てことで豪華な焼肉で前夜祭!

お肉おいしかったー♡



そして今年は日曜だったからパパもいて


お昼はリクエストのしゃぶしゃぶ!




食べ放題最高〜!


はい、ママとパパが堪能!w



そして夜はケーキ!


今年はキャラよりも大好きなイチゴがよかったみたいだからホールケーキ買ってきて義両親にいただきたイチゴで増し増し♡



プレゼントはジオウのベルト!


うちの両親からはジオウのジカンギレード?



もう6歳か!


初めての出産を思い出しつつ

また妊婦なのがなんか不思議な感じ♡


いつも怒ってごめんね

いつも一人でお片付けしてくれてありがとう

何でも全部キレイに食べてくれてありがとう


最近は保育園が1番嫌いな場所!
と言います、、

みんなに嫌なこと言われたりしてるみたい

どんな状況か見てないから分からないけど

あなたは優しいから言い返しもせずきっと我慢してると思う

嫌なことはイヤ!って言っていいんだよ


ママはあなたの1番の味方だから負けないで!


こわすぎる



昨日パパと寝たけどその時に少し熱っぽかったみたいで朝はかったら37.7


そんなに高くないしと安心してたけど


昼過ぎまで4時間くらい寝て
(途中グズったりもしつつ)


起きたら顔真っ赤やしはかったら40度こえてた


昨日から咳もし始めてたしこわいよー


坐薬入れてー

お昼ご飯は普通に食べた!
オムライス!


でもまたすぐ後からずっと寝ててー


16時過ぎに起きたら38度

そして少し元気になっている!


でも一応病院へ!


インフル出なかったー!よかった!

結果待ちの時も抱っこしてたら寝ちゃう、、


薬もらってきて帰宅!

雑炊作ったが、、あんま食べず、、


辛そうですぐ寝ました

そしてまたみるみるうちに顔が真っ赤になって


また40度越え!40.2!


なんで?なんで?

ぐったりしててえらそう、、


やたらお茶欲しがる


心配だよー


そして長男も37.8だし咳

次男は熱ないけど喉痛い咳



みんなはよ良くなって下さい😭