すでに19センチ履いてる!
しばらく19やな




そしてー誕生日前日には

義両親より宅配便が届き

豪華な豪華なお肉たくさんと

フルーツ盛りやイチゴなどなど♡


てことで豪華な焼肉で前夜祭!

お肉おいしかったー♡



そして今年は日曜だったからパパもいて


お昼はリクエストのしゃぶしゃぶ!




食べ放題最高〜!


はい、ママとパパが堪能!w



そして夜はケーキ!


今年はキャラよりも大好きなイチゴがよかったみたいだからホールケーキ買ってきて義両親にいただきたイチゴで増し増し♡



プレゼントはジオウのベルト!


うちの両親からはジオウのジカンギレード?



もう6歳か!


初めての出産を思い出しつつ

また妊婦なのがなんか不思議な感じ♡


いつも怒ってごめんね

いつも一人でお片付けしてくれてありがとう

何でも全部キレイに食べてくれてありがとう


最近は保育園が1番嫌いな場所!
と言います、、

みんなに嫌なこと言われたりしてるみたい

どんな状況か見てないから分からないけど

あなたは優しいから言い返しもせずきっと我慢してると思う

嫌なことはイヤ!って言っていいんだよ


ママはあなたの1番の味方だから負けないで!