しばらく19やな
そしてー誕生日前日には
義両親より宅配便が届き
豪華な豪華なお肉たくさんと
はい、ママとパパが堪能!w
そして夜はケーキ!
今年はキャラよりも大好きなイチゴがよかったみたいだからホールケーキ買ってきて義両親にいただきたイチゴで増し増し♡
プレゼントはジオウのベルト!
うちの両親からはジオウのジカンギレード?
もう6歳か!
初めての出産を思い出しつつ
また妊婦なのがなんか不思議な感じ♡
いつも怒ってごめんね
いつも一人でお片付けしてくれてありがとう
何でも全部キレイに食べてくれてありがとう
最近は保育園が1番嫌いな場所!
と言います、、
みんなに嫌なこと言われたりしてるみたい
どんな状況か見てないから分からないけど
あなたは優しいから言い返しもせずきっと我慢してると思う
嫌なことはイヤ!って言っていいんだよ
ママはあなたの1番の味方だから負けないで!




