こわすぎる
昨日パパと寝たけどその時に少し熱っぽかったみたいで朝はかったら37.7
そんなに高くないしと安心してたけど
昼過ぎまで4時間くらい寝て
(途中グズったりもしつつ)
起きたら顔真っ赤やしはかったら40度こえてた
昨日から咳もし始めてたしこわいよー
坐薬入れてー
お昼ご飯は普通に食べた!
オムライス!
でもまたすぐ後からずっと寝ててー
16時過ぎに起きたら38度
そして少し元気になっている!
でも一応病院へ!
インフル出なかったー!よかった!
結果待ちの時も抱っこしてたら寝ちゃう、、
薬もらってきて帰宅!
雑炊作ったが、、あんま食べず、、
辛そうですぐ寝ました
そしてまたみるみるうちに顔が真っ赤になって
また40度越え!40.2!
なんで?なんで?
ぐったりしててえらそう、、
やたらお茶欲しがる
心配だよー
そして長男も37.8だし咳
次男は熱ないけど喉痛い咳
みんなはよ良くなって下さい😭
