昨日は久々ーの出勤!
長男のインフルで10連休もあったわー
正月休みの倍!!爆
しかも月末に休んだことも重なりさらにやる事多くー仕事全然終わらない😭
17時まで職場におったわ!
そっからダッシュで保育園お迎え行ったら
保育園出る時に次男が💩言い出して、、
トイレに入りたがる三男を阻止しながらの
わーわー言いながらやっとこすませて
帰ってきてー
手洗いとか済ませたら18時!え?
ご飯どーするん?
朝の洗い物すらしてませんけど?
とりあえず今日届いた生協覗いてみたら
いーモノはっけーん!
お湯注ぐだけで出来るノンフライのラーメン!
もーこれしかない!
って長男もインスタント初めてなのに
1歳の三男にもあげてしまいました、、すまん、
アンパンマンヌードルとかも絶対喜びそうだけど
あげたことなかったのに!
ハム丸のまま乗せて
ポニョのラーメンって喜んで完食!
今までで1番おいしいラーメンだそうな😂
明日は頑張るねって思いつつ
その明日の今日はー三男の保育参加!
仕事帰ってきてダッシュでパン放り込んで
お米だけ洗って行ったー!
今日は車で行けないから帰りも歩き、、
でも三男をベビーカーに乗せて帰ってきたら意外と早かった!
でもここからもバタバタ!
思ってたら今日は次男がよくお手伝いしてくれた!
乾燥機終わってたタオル達を出してリビングまで持って行って畳んでくれた!
さらに自分の服も畳んでしまってくれたよー!
気持ち的にも楽になった!
ズレててもいいんです
裏返しでもいいんです
気持ちだけでとても満たされた!
めちゃくちゃ嬉しかったよー!
ありがとう♡
これからもぜひ毎日よろしく!w
