暇っていうかとてもありがたい日々なんだけど、、
長男のインフルで急に10連休なワタクシ。
11,12月はつわりで仕事行くのが精一杯で家事とか家の片付けとか疎かになってたのでこれを機にと毎日細々したこと片付けたり〜子供達のお年玉やっと整理して通帳に入れたり。
洗濯たくさんしたり。
ってーみんなが普通にやってる主婦業に飽きてきた笑
週5日で仕事してるとどうしても疎かになってる部分あるけどもー
でもやっぱりメリハリのある生活出来てる!
毎日家ってまじで暇。暇!
ゆーて今日は下二人保育園送ってって帰ってきてから大して何もしずにスマホ見てる、、
動かねばー
今日は仕事の制服のズボンがチャック閉まらず全開でいつも履いてるけど下がってくるのでやっとこゴムを取り付けようと!
長男の監禁?も今日まで!
やっと元の生活に戻りますー!
でも4ヶ月後に出産な私。
仕事は臨月までやるから5月いっぱいまで!
でもそしたらまたこの生活ー
8月末までは三男も保育園行けるけど9月からは三男も家にいるのかー
ってその前に長男夏休みやんけ!😱