今日は土曜日で子供達も休みー!


って事で朝はのんびり〜


ゆーても三男今日も5:20くらいに起きた!

からパパお見送りした後のんびり〜



午後は実家へ!!


ん?何となくお腹下すかも?的な痛み?

痛みとまでは呼べないくらいの感じ?


いやでもこれホントにただお腹痛いだけのやつ

てか痛いってほどでもない


んで今まで結局出ず!

でもちょっとゴロゴロとかよくあるし。


そして寝転がってて今恥骨が痛い!

姫が頑張って頭骨盤に突っ込んでるんだといいな〜

ぐいぐいはめてー

下りておいで〜♡



明日は父の日で焼肉行くし


明後日は満月でストロベリームーン?とやららしいから明後日に生まれるね!と母姉と話がまとまりました笑笑


ドキドキワクワクですね〜♡
38w0d


ついに38週ー!


上2人は38週で産まれてるからドキドキ!




そんな今日は大好きなママ友とランチ!




にしてもお腹出すぎやない?笑笑


そしてデザート♡


産後は食べれなくなるから今のうちに!


もーぅ幸せな時間すぎたー♡

癒された〜

落ち着く♡

小学校違うの寂しすぎ!


ほんで食べ過ぎて夜ご飯1口も食べれず笑



昨日はマタニティヨガ行った!


そして今日やっと入院の準備した!

おっぱいマッサージもやった!


姫〜♡

ママは準備万端よ〜!

あ、指輪外さなきゃ!


みーんなが楽しみに待っててくれてるよ!
早く会いたいな♡

先週とか足のむくみハンパなくて




筋が見えない!

くるぶしがない!

靴がキツイ!


産前にこんな浮腫んだことなくてビックリ!



がしかしー

仕事やめたら見事に治ったわー


やっぱずっと立ちっぱ動きっぱだったからなのねー


そしてお客様からプレゼントいただいたり




同僚からもこれに+ドデカオムツケーキ!



こんなかわいいお菓子も😂




そして送別会でお花も♡


まさか復帰してまた1年で辞めることになるとは
思ってもみなかったけどホントにステキな職場だった!


そして仕事やめたら、、

夜寝れなくなった、、


妊娠後期でも何だかんだよく寝れてたのに


ここ2,3日やたら目が覚めるし

寝たくなくなる、、


やっぱり今までは疲れてたんだなーと実感!



そして生活にかなり余裕が出来た!


今週は毎日20時までに寝室に来てるー


そして今日の洗濯物畳んでしまうのも

洗い物も明日の保育園の準備も終わっていーるー


なんて素晴らしい!!

仕事辞めるだけでこんなに違うとは!


しばらくそして最後の専業主婦であろう時期を

楽しみます!