38w0d


ついに38週ー!


上2人は38週で産まれてるからドキドキ!




そんな今日は大好きなママ友とランチ!




にしてもお腹出すぎやない?笑笑


そしてデザート♡


産後は食べれなくなるから今のうちに!


もーぅ幸せな時間すぎたー♡

癒された〜

落ち着く♡

小学校違うの寂しすぎ!


ほんで食べ過ぎて夜ご飯1口も食べれず笑



昨日はマタニティヨガ行った!


そして今日やっと入院の準備した!

おっぱいマッサージもやった!


姫〜♡

ママは準備万端よ〜!

あ、指輪外さなきゃ!


みーんなが楽しみに待っててくれてるよ!
早く会いたいな♡