38w0d
ついに38週ー!
上2人は38週で産まれてるからドキドキ!
そんな今日は大好きなママ友とランチ!
にしてもお腹出すぎやない?笑笑
そしてデザート♡
産後は食べれなくなるから今のうちに!
もーぅ幸せな時間すぎたー♡
癒された〜
落ち着く♡
小学校違うの寂しすぎ!
ほんで食べ過ぎて夜ご飯1口も食べれず笑
昨日はマタニティヨガ行った!
そして今日やっと入院の準備した!
おっぱいマッサージもやった!
姫〜♡
ママは準備万端よ〜!
あ、指輪外さなきゃ!
みーんなが楽しみに待っててくれてるよ!
早く会いたいな♡


