先週とか足のむくみハンパなくて




筋が見えない!

くるぶしがない!

靴がキツイ!


産前にこんな浮腫んだことなくてビックリ!



がしかしー

仕事やめたら見事に治ったわー


やっぱずっと立ちっぱ動きっぱだったからなのねー


そしてお客様からプレゼントいただいたり




同僚からもこれに+ドデカオムツケーキ!



こんなかわいいお菓子も😂




そして送別会でお花も♡


まさか復帰してまた1年で辞めることになるとは
思ってもみなかったけどホントにステキな職場だった!


そして仕事やめたら、、

夜寝れなくなった、、


妊娠後期でも何だかんだよく寝れてたのに


ここ2,3日やたら目が覚めるし

寝たくなくなる、、


やっぱり今までは疲れてたんだなーと実感!



そして生活にかなり余裕が出来た!


今週は毎日20時までに寝室に来てるー


そして今日の洗濯物畳んでしまうのも

洗い物も明日の保育園の準備も終わっていーるー


なんて素晴らしい!!

仕事辞めるだけでこんなに違うとは!


しばらくそして最後の専業主婦であろう時期を

楽しみます!