先週とか足のむくみハンパなくて
筋が見えない!
くるぶしがない!
靴がキツイ!
産前にこんな浮腫んだことなくてビックリ!
がしかしー
仕事やめたら見事に治ったわー
やっぱずっと立ちっぱ動きっぱだったからなのねー
そしてお客様からプレゼントいただいたり
そして送別会でお花も♡
まさか復帰してまた1年で辞めることになるとは
思ってもみなかったけどホントにステキな職場だった!
そして仕事やめたら、、
夜寝れなくなった、、
妊娠後期でも何だかんだよく寝れてたのに
ここ2,3日やたら目が覚めるし
寝たくなくなる、、
やっぱり今までは疲れてたんだなーと実感!
そして生活にかなり余裕が出来た!
今週は毎日20時までに寝室に来てるー
そして今日の洗濯物畳んでしまうのも
洗い物も明日の保育園の準備も終わっていーるー
なんて素晴らしい!!
仕事辞めるだけでこんなに違うとは!
しばらくそして最後の専業主婦であろう時期を
楽しみます!





