もう毎日更新しちゃう笑笑



39w1dって1番遅かった三男の時もすでに前駆陣痛来てた!


ってことはもう多分最高新記録!笑笑


4人目が一番長居しております♡


昨日寝る前とか結構頻繁に張ってて少しだけ期待したのに笑

朝まで普通に寝て今日も普通に過ごしてるー


姫が出たいと思う時までどんと構えてます!

みんな待ってるよー♡
何と39週になりましたぞ!


上2人は38週で生まれてるー

三男は39週2日


記録更新なってまうのか!?


今日はお姉と妹とランチー


パン食べ放題でモリモリ食べた!!

お姉にまぢでめっちゃ食べるねと驚かれた!


生まれたらしばらくパン食べれないから

最近パン食べ貯めしてる笑笑


しかしその後全然お腹空かず、、

夜ご飯1口も食べてないー


このまま寝ようー



姫ちゃんよ♡

そんなにママのお腹居心地いいかい?
今検診きてるー!



子宮口2cmだって😂


でも今までの実績でかもだから何とも、、


1週間後の予約とって帰ってと言われました、、



えーまさかのまだまだなの?


姫ちんのんびり屋さんか!?


ママは準備万端なんだけどな〜


もう陣痛がコワイって気持ちもなくなったわ笑笑


楽しみでしかない!


陣痛後に会えるんやから!