もう毎日更新しちゃう笑笑



39w1dって1番遅かった三男の時もすでに前駆陣痛来てた!


ってことはもう多分最高新記録!笑笑


4人目が一番長居しております♡


昨日寝る前とか結構頻繁に張ってて少しだけ期待したのに笑

朝まで普通に寝て今日も普通に過ごしてるー


姫が出たいと思う時までどんと構えてます!

みんな待ってるよー♡